愛知県立幸田高等学校ロゴ

〒444-0111 愛知県額田郡幸田町大字高力字神山78
TEL:0564-62-1445 FAX:0564-63-1280

トップ > お知らせ > 卒業生の方へ

卒業生の方へ

証明書名 手続き 備考
卒業証明書 事務室の窓口で依頼 平日の8時45分から17時までに、窓口で手続きしてください。本人確認のできる書類(運転免許証、保険証等)が必要です。 代理人が手続きされる場合は、委任状、発行対象者本人確認のできる書類(コピーでも可)及び代理人本人確認のできる書類が必要です。
*委任状は、委任日付、委任者(発行対象者)の氏名・生年月日・捺印と受任者(代理人)の氏名・生年月日、卒業証明書交付に関する手続きを委任する旨と当該日の記載が必須です。
郵送で依頼 下記の書類を事務室あて郵送してください。
卒業証明書交付願(PDF形式)
(記載不足等で連絡を取らせていただく場合がありますので、日中連絡の取れる電話番号を記入してください。)           
・返信用封筒(84円切手貼付)
・本人確認のできる書類のコピー
到着後1週間以内に発送します。
成績証明書 教務部が作成します。お電話で氏名、卒業年度、3年次の学級担任名、交付理由、必要枚数、連絡先を伝えて依頼してください。 保存年限を過ぎている場合、発行できないことがあります。その場合、「発行できないことを証明する文書」を発行することができます。
1週間程度で発行します。
単位取得証明書
調査書 進路指導部が作成します。お電話で氏名、卒業年度、3年次の学級担任名、出願先名、必要枚数、連絡先を伝えて依頼してください。

お知らせ

ページのトップへ戻る